Sunday, September 26

you R my survivor

先日、仕事で来日していた友人と貴重な時間を過ごしました。約一週間という短い来日の中、時間を作ってくれって会うのは実に約3年ぶり。부대찌개をほおばりながらあんなことやこんなことまでいろいろな話をしました。

会話の中で、
「ゆきこちゃんは初めて出会ったとき・・・なんかいい感じだった。ハッピーで。笑顔で。」

嬉しかった。その言葉で救われた気がした。

そしてそして前から欲しかったCHANELの5番頂きました。。。さらに感激。。。

私はあなたに何をしてあげられるのでしょうか。

5番の似合う素敵な女性になります。

本当に本当にありがとう(*^_^*)

DREAM COME TRUE to US

No comments:

Post a Comment